2008年11月7日金曜日

紀尾井町の人情豊かなオフィス

今回ご紹介する物件は
紀尾井町山本ビル


です。

この物件は、アルバが窓口になっている物件なんですね。
会社のブログをやっていて、自社が扱ってる物件を今まで
紹介してなかったってのも、どうかしてますよね。笑

東京メトロ有楽町線「麹町」駅から徒歩3分。
東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町」駅も徒歩5分です。
JR・東京メトロ丸の内線「四ッ谷駅」は歩いて10分ちょっとでしょうか。
プリンス通りに面しており、通りに面している割には周辺は閑静で
非常に落ち着いた雰囲気の街並みです。

【所在地】東京都千代田区紀尾井町3-30
【最寄り駅】東京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩3分
       東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅徒歩5分
【規模】地上8階建
【竣工】1984年2月
【空調】個別空調
【天井高】2,400mm
【床仕様】タイルカーペット
【光ケーブル】ビルまで引き込み済み
【募集階】4階:33.52坪(110.81㎡)
【入居可能日】即日
【共有スペース】男女トイレ別、給湯室
【募集条件】賃料:492,744円(税込、坪単価14,700円)
       共益費:140,784円(税込 坪単価4,200円)
       敷金:6ヶ月
       更新料:1ヶ月
       償却:2ヶ月
       礼金:なし
       契約期間:2年

賃料や入居時期は多少相談可能です。

図面です。


33坪という広さで、
男女トイレ別
しかも執務室の外

ってのが、売りです。

オーナーは近所に住んでいる老夫婦です。
お宅にお邪魔すると、いつもお茶とお菓子を出していただけます。
なぜかというと、私が甘いものを好きってことをご存知だからです。
だから、私がお伺いする日はわざわざお菓子を買って用意してくれます。

これが嬉しいんですよ。

自分じゃ絶対に買わないような「きんつば」とか出たりします。

これがうまいんですよ。



そんなあたたかいオーナー夫婦が貸している、紀尾井町のオフィス物件。

誰か借りませんか~。

ご意見、ご感想はアルバまで。




0 件のコメント: