2008年9月30日火曜日

オリックス新橋ビル

え~今日はお勧め新築物件情報をお送りします!

本日ご紹介するのはタイトルの通り
「オリックス新橋ビル」です!

JR新橋駅烏森口を出て徒歩7分くらい。
新橋の小さな飲食店の並ぶ商店街を抜けて「塩釜神社」という、
江戸時代までは伊達家の屋敷のあったという神社前にあります。


【所在地】東京都港区新橋5-8-11
【最寄り駅】JR・銀座線・都営浅草線「新橋」駅徒歩7分
【規模】地下1階地上12階建
【竣工】2008年8月
【空調】個別空調
【天井高】2,550mm
【床使用】フリーアクセスフロア(50mm)
【光ケーブル】あり
【入居可能日】即日






【募集条件】階数      契約面積          敷金    賃料(坪単価)
地下1階   36.62坪(121.06㎡)  12ヶ月  21,000円 
1階      34.56坪(114.25㎡)  〃     31,500円 
2階・3階   50.25坪(166.12㎡)  〃     28,350円 
4階~12階 41.44坪(136.99㎡)  〃     28,350円
*地下1階・1階は店舗、2階~12階は事務所です。
*共益費は賃料に込みです。



エントランスはこんな感じです。
狭い路地に面しているのがちょっと残念です・・・。















室内はこんな感じです。
3面に窓があり、非常に明るい室内です。形も正形で柱もなく、使い勝手も良さそうです。










室内の窓から汐留方面を見た時の眺めです。
近隣に高いビルがないので、高層階はかなり眺めがいいですね。













図面です。
男女トイレ別でオフィススペースとは別になっており、契約面積に水廻りは含まれていません!この坪数ですとこれも大きなメリットではないでしょうか。














*その他お問い合わせはアルバまで。

0 件のコメント: