2008年10月24日金曜日

ベッド見ながらオーガニックカフェ

不動産屋のブログだというのに

最近全然本業の話題をしていませんね。

困ったものです。


今日も別話題!


本日は、京橋にある
さんです。










京橋の駅からすぐ。
中央通りに面したビルの1階に入っています。
向かいはメルシャンさんのビルなんですぐわかります。

一見すると、全くもってベッドのショールーム。
実はここ、カフェもできます。
ショールーム中のみのカフェなので、時間は短い(10:00~17:30)ですが、
居心地はかなりいいです。

そもそもお客さんが少ないです。



何故でしょう?


まさか誰もショールームでお茶できると思ってないからです。
一応、看板も出てるんですけどね~。
ちなみに、全席禁煙です。

お店の中は白色を基調とした家具で統一されており、非常にクリーンなイメージです。
確かに、このお店にヤニの臭いは似合いません。











価格は大体1杯、500円前後です。
コーヒーはオーガニックコーヒーやら、水出しアイスコーヒーがあったりと
なかなかです。

正直、このまま客の少ないお店だったらなあ・・・、とか個人的には思ってます。




が!
紹介しちゃいました。

よろしければ、一息つかれてみては?

ご意見、ご感想はアルバまで。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

超穴場カフェじゃないですか!!
私も行きたいです。
今度連れてってくださーい。

元ちゃん、
いつも素敵な情報をありがとう(笑)

匿名 さんのコメント...

sakieさん

確かに超穴場カフェです。
連れてくって、いつ日本に来るんでしょ~か?笑