2008年12月8日月曜日

EXILEおねがい

ネタ切れ続きの営業マンAです。

皆さん、なんか「不動産のこういうことを知りたい!」
てなことがありましたら、是非リクエストしてくださ~い。
わかる範囲でブログを通してお伝えしていきますので。


さて、EXILE

まずは全国のEXILEファンに謝ります。
申し訳ございません!!




でも、言いたい。

今回出した「LAST CHRISTMAS」。



あかん。

あかんよ。

全然あかん。



基本的にEXILEは好きです。
声言いし。
歌うまいし。
ダンスもサイコー!




しかしなぁ。

あかん。
あかんて。

LAST CHRISTMASの日本語でのカヴァーは
全くいけてません!!!!!!!!

この曲を聴いて、カイリ・ミノーグの「Turn It Into Love」を
ウインクが「愛が止まらない」という題で歌ったときの
衝撃と同じ、背中が凍えるような寒さを感じるのは

僕だけですか!!!!
世界に1人だけですか!!!!
海は死にますか!!
山は死にますか!!!
             (さだまさし 談  二百三高地にて)




ふ~。
興奮しすぎて訳のわからないことを叫んじゃいましたよ。


ある意味、ウインクと違って、実力があるだけにその衝撃と
さぶさは倍増な気がする・・・。

あれだけの歌唱力を持ち、
あれだけのパフォーマンス力をもち
ルックスもいいEXILEが

何故堂々と英語で歌わん??!!
英語コンプレックスか??!!




英語で聞きたかった・・・・
残念です、ほんとに。

あの歌をこれからクリスマスまで毎日聞くのか・・・。

おじさん、とってもやだな。



ていうか、このブログ段々路線が変わってきてるな。
いかん!







4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふうん。そうなんだ。どんな歌詞なんだろう。エグは聞き流してるなあ。完全に。
ストレスなくていいでしょ。

匿名 さんのコメント...

tomocobonitaさん
ある意味、うらやましいっす。
僕はど~しても耳に入っちゃって
毎日聞くたびにイライラします。笑

匿名 さんのコメント...

ラストクリスマスって、ワムの名曲のラストクリスマスですか?それを日本語にしちゃってるんですか?
それは頭にきますわ。
早速、気になったので聞いてみましたが。。
微妙。上手いけど、やっぱり名曲が傷つきますな。

匿名 さんのコメント...

sakieさん
なんていうか、言葉にできない違和感があるんだよな~。聞いてらんないこっ恥ずかさというか・・・。
でも、そっちでも聞けるんだね??その方がびっくりだよ。