2009年1月23日金曜日

架空オフィス空間

え~、今日は架空オフィス空間。
バーチャルオフィスについてお話を致しましょう。


・・・と思いましたが、営業マンA。
急に急用(変な日本語)ができまして、時間なくなっちゃいました!

すんません!来週月曜日に説明しますね!!

「じゃあタイトルも変えろ~!!」

という怒声が上がる中、全く気にせず全然違う話をはじめたいと思います。

実は以前このブログで紹介いたしました、

なんと、今朝、かの有名なJ-WAVEの
超有名DJ、ジョン・カビラと対談し、
今ウィンローダー社が注力している
「re-arise」事業や「エコオク」などの
お話をされていました。

うらやましっす。
営業マンAもジョン・カビラとお話したいっす。

私ごときがこんなこというのも本当におこがましいですが、
ウィンローダー社さんの仕組みは本当に良くできていると思います。
これを機会に、より多くの皆さんに知っていただき、
少しでも余計なごみを減らし、ストップ地球温暖化、
エコ活動に貢献したいものです。

地球に「ゴキブリ以下」と呼ばれないために・・・。



0 件のコメント: