2009年1月30日金曜日

栄信ビル

えーさてさて。
そろそろ今日もブログを書きますか、と。
J-WAVEでグルーブラインも始まったことだし。
今週はピストン西沢が休みだから毒舌トーク聞けないんだよなあ。

さて!
本日は神田と御茶ノ水と神保町の中心。
「栄信」ビルのご紹介です。





1階に信用組合が入ってます。
靖国通りに面していて非常にわかりやすいのですが、
1階の信用組合が大通りに面した入り口を専有しているので
ビルのエントランスは細い脇道を入ったところにあります。
これがほんの少しだけ残念です。

【所在地】東京都千代田区小川町3-6-1
【最寄り駅】東京メトロ半蔵門線・都営三田線・新宿線「神保町」駅徒歩4分
       都営新宿線「小川町」駅徒歩4分
       東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩4分
【規模】地上9階建
【竣工】1992年2月
【空調】個別空調
【床仕様】2WAYフロアダクト
【募集階】7階・8階:37.00坪
      9階:37.61坪
【入居可能日】7階:即日
         8階:2009年3月26日
         9階:2009年4月9日
【募集条件】賃料(坪単価):17,010円(税込)
       共益費(坪単価):3,780円(税込)
        敷金:賃料の12か月分


条件応相談!かもしれない・・・アルバへ

エントランスです。





部屋の内部です。




柱も気にならず、形もいいです。
大きな窓は南側に面し、眼下には靖国通りが見えます。
見晴らしはいいですね~!

図面です。




契約面積に水周り(トイレ・給湯室)を含んでいます。
ただ、トイレは部屋の外にあり、その点はいいかもしれませんね。

ちなみに、このビルの北側にはだだっ広い
「小川広場」なるものがあります。




こんだけ広く、バスケットボールやフットサルができたりしますが、
野球をやってはいけないようです。
地域のイベントや防災のためにこのだだっ広い広場を千代田区は
確保しているようですが、まあ要するに今後何かの開発のために
それまで寝かせてるんでしょう。

というわけで、お昼にはここでランチができますね~!
高得点!!(?)


0 件のコメント: