2009年3月13日金曜日

E・スペースタワー

ひっさしぶりのお勧め新物件情報です。
淡々とこなして行こうと思っています。

本日ご紹介の物件は
「E・スペースタワー」ビルのご紹介です。
渋谷人気エリアのハイグレードビル!という副題付き物件です!




ビルに電線が走ってしまって、おまけにでかでかと信号が
入っちゃっているという・・。
我ながら、センスのない外観の画像となっております。


渋谷のマークシティの長い長い廊下を抜けると
そこは(ほぼ)TOP オブ 道玄坂です。
今回ご紹介するE・スペースタワーはこの長い廊下を抜けると
どーん!!と聳えるビルです。
「聳える」って読めました?
正解は・・・

「そびえる」です!!(漢字検定1級)



さて。
いつものようにビルの概要を。


【所在地】東京都渋谷区円山町3-6
【最寄り駅】JR「渋谷」駅徒歩7分
       京王井の頭線「神泉」駅徒歩3分
【規模】地下1階 地上15階建
【竣工】2002年10月
【空調】個別空調
【床仕様】OAフロア(110mm)
【募集階】11階:154.77坪(約511.64㎡)
【入居可能日】11階:即日
【募集条件】賃料(坪単価):30,975円(税込)
       共益費(坪単価):4,725円(税込)
        敷金:賃料の12か月分

つまり、共益費込坪単価は@35,700円です。
高いと思われるかもしれませんね。
確かに高いです。
この物件も今までご紹介してきた物件同様、


と相談に乗ってくれそうです。


相談?


エントランスです。




このビル、実は最上階の3フロアが飲食店舗が入っておりまして、
エントランスがオフィスと別々になっています。
別々になっているのはいいのですが、若干わかりづらいです。
営業マンAも最初間違って飲食店舗用のエントランスに
行っちゃいました。(不動産屋としてどうなのか、という疑問は別にして・・。)

内部の写真です。





窓から下を眺めると、目の前の交差点が良く見えます。




このビルの住所で「ぴ~ん」と来ちゃう方もいるでしょうが
大通りの裏側はいろんなホテルが見えちゃいます。
良し悪しは別として。

図面です。


ご覧のとおり、300坪超あるフロアを2分割したうちの1つを
今回募集しているわけです。

このビルのようなハイグレードで立地も抜群なビルが
即日入居可能な状態で空いちゃっているってのが
ある意味不景気を暗示しているのかもしれませんね。


-完-







0 件のコメント: