2009年5月19日火曜日

日比谷の露店

一昨日、営業マンAは営業マンA’と一緒に日比谷に商談に行きました。
商談自体は非常に気分の悪いものだったのですが、そんな営業マンA、A’を
心和ます場所が日比谷にはあるんですね。





日比谷シャンテの目の前にあります。
どうして今までこんな広場に気がつかなかったんでしょうか。
本当に自分は都内の不動産屋なのか??!!と悩んだくらいです。

この日はえらい天気が良くて、日の当たる所にいると
暑いくらいでした。




この広場を囲むように露店というか、コンテナがいっぱい置いてあり、
そのコンテナが出店のようになっているわけです。
中にはお弁当屋さんのようなものがあったり、
自分の作品(美術品のような・・・)を売っていたり、
モデルルームのようなところがあったり。

今の季節、晴れの日なんか最高の広場ですね、ここは。
「日比谷にお勤め」なんて
ただでさえうらやましいのに
更にうらやましく感じた一日でございました。



0 件のコメント: