2009年6月11日木曜日

どーでもいいですよ。

最近どーでもいいニュースが多くなってる気がするんですが・・・。
営業マンAが歳を取ったせいなのか、
はたまた、それだけどーでもいい世の中になってるのか。


「自民党、世襲議員の次回の公認を認める・・・」

どーでもいいですよ。
そもそも、この話題って世間でそんなに話題沸騰ですか?
な~んか、議員の中だけで戦々恐々としているだけで
一般の日本人にとってはほとんど興味のない話題のような気がしますが。

だいたい、誰も「世襲議員が悪い!」なんて思ってないと思いますよ。
ただ、「世襲議員の中には質の悪い人がいる」と思っているだけです。

確かに、票も人もセットでそろえられている環境で当選するわけですから
ある意味、議員の2世、3世であれば誰でも良いわけで、それこそ
昔の殿様のような人たちなわけですが、その殿様だって
「賢候」と呼ばれてた人たちはいたわけです。
「世襲議員=駄目な政治家」とはなってないと思いますが。


「鳩山総務大臣VS西川郵政社長」


どーでもいいですよ。
また、鳩山大臣が言っちゃいましたよね。

「西川郵政社長を辞めさせた方が良いというのが、世論だ!!」

みたいな。

いつ、そんな世論が出ましたかね?
誰に確認したんでしょうか?
「世論」って言葉の意味をご理解いただいてますでしょうか?
さっきの件同様、世間の皆さんはそーんなに盛り上がってませんよ、
この話題。

「なんだよ、お前は西川を辞めさせた方がいいっていうのかよ?!」

「ああ、誰がどう考えたって、あの簡保の宿のことは許せんだろ??!!」

「馬鹿だなあ!確かにその責任は重いが・・・」


以上のような熱い会話を聞いた人はいますか?
いませんて!!
鳩山大臣、勝手に世論を作っちゃいけません。


もーーーーーー。
もっと本気で国民のこと考えてくださいよ!!
ちょっと考えれば、以上の二つのような話題で
毎日ニュース沸騰なんてことにはならんでしょうに。




「高岡早紀、元巨人、現ヤクルトの木田と深夜デート発覚」


どーーーーーーーーーーーーーーでも
いーーーーーーーーーーーーですよ。

だって二人とも独身なんでしょ?
温かく見守りましょうよ。
魔性の女?
どの辺が??
いろんな男とお付き合いすると「魔性」なんでしょうか?
んじゃ、いろんな女の子と付き合ってる男は
「魔人」なんでしょうか?

くだらないなあ~、まったく。
だからどーした!って感じですよ。




「石川県におたまじゃくしが降る。」

え?

「上村愛子結婚!」

ええ??!!


まあ、所詮こんな程度です、営業マンAも。笑




0 件のコメント: