2009年6月24日水曜日

喫煙者必見のかふぇ

あれだけ新橋に行きながら、
今まで気付きませんでした。
駄目人間です。

いや、新しいカフェができたのは知ってましたよ。
でも、全席喫煙席とは!!!




そこまでやるなら、外にテラス席も作って
「禁煙の方はこちらにどうぞ」ぐらいのことを
やってほしかった!!(スタバの真逆)
しかもテラス席は雨ざらしで!!!
冬はストーブに当たりながら!!!!

ただ、残念だったのは時間も早かったせいか
お客さんはまばらでした。

シガーバーならぬシガレットカフェ
新橋烏森口を出てすぐ。
西口商店街の入り口にあります。

今後が気になります。

あ、ちなみに営業マンAはタバコ吸ったことがないです。
というか、くわえたこともないです。




2 件のコメント:

Kaz さんのコメント...

立て続けの更新お疲れ様です。
喫煙事情はどんどん変わって愛煙家には過ごし辛い環境になってきてるみたいね。私、移動は車、出入りする場所は吸えないと成り立たない所ばかりなので、正直印象は薄いんですけど。
ビーコンにジーパン、Tシャツはよく似合っても、君にタバコは似合わんね。

18歳で東京に出て来た時、電車の中で誰もタバコ吸っていないのを見て?って思ったのが懐かしい笑

株式会社 アルバ  さんのコメント...

Kazくん
すごし辛いなんてもんじゃないと思うよ。
嫌煙家の僕ですら同情するよ。
ご愁傷様です。

それにしても、東武東上線もしくは上毛線では電車の中でタバコ吸ってもよかったんかい?!