2009年6月26日金曜日

時間がないっす。

本日、お仕事で幡ヶ谷に行ってきました。
あくまでお仕事で幡ヶ谷近辺をうろちょろしたんですが、
幡ヶ谷って新宿から近いのに、ちょっと裏通りはいると
もう、すっかり下町感たっぷりの町並みなんですねえ。

びっくりしました。

幡ヶ谷ではないですが、やはりその付近には
「ふとん屋」がありましたよ。
「布団でも売ってるのかなあ」と思ったら、
店の感じからすると、どう考えてもあれは
貸してますね。

高校時代の合宿で、布団屋から大量に布団を借りた記憶がありますが、
年がら年中合宿しているとこなんてないわけで、
どういうニーズでこのお店は成り立ってんだろうなあ、などと
思った次第です。
知ってる人いたら教えてください。

「さお竹屋がなぜつぶれないか。」
的な。

以上。

0 件のコメント: