2008年12月16日火曜日

家族が増えました。

誠に私事ながら、営業マンAに家族が1人増えることになりました。

嬉しいやら、恥ずかしいやらで・・・・

この子です。












名前は「クリちゃん」です。
目がくりくりしてるからです。
生まれてまだ3ヶ月くらいでしょうか。
メス猫です。
ミケです。
でも、日本猫にしてはちょっと顔が丸くて、目と目がくっつきすぎてるんで、
僕は勝手にペルシャかなんかと日本猫のダブルではないかと思っております。

いや~、うちの車のボンネットの中に入り込んじゃって、一時は重体説も
あったんですが、無事救出し、今は実家で安穏と暮らしております。
ただ、野良猫だったらしく、非常に人付き合いが悪く、いつもだいたい
ソファの裏とか、家具の裏とかに潜んでます。

もともと、実家では2匹の猫がすんでいます。
1人は15歳くらいのおじいちゃん猫と10歳くらいのおばあちゃん猫が
住んでます。
奴ら二人はこの子猫の登場に戦々恐々です!笑


あ~そうそう。
会社に相棒が加わりました!
ついでに紹介しておきます。

こいつです。






いかしたフォルム。
中途半端についているサビがクラッシックな味わいを出しています。
劣らない代物です。

中古でめっちゃ安いので、買っちゃいました。
やっぱチャリはいいですね~。
エコだし、
気分いいし。

きもちいい~!ちょ~きもちいい!!
                            (北島 談/4年落ち)

以上、ご家族・ご相棒ご紹介コーナーでした。






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいよね。くりちゃん。

その自転車いいね。
ツーリングしたら楽しいだろうね。

匿名 さんのコメント...

tomocobonitaさん
なんならおうちに持って帰りましょうか?笑
折りたたんでちっちゃくして運べるからさ。

匿名 さんのコメント...

このブログ面白くて顔がニヤついてしまいます。
どうにかして下さい!!!

ちけろん

匿名 さんのコメント...

ちけろんさん
え~!そんなにストライク入っちゃいました??
今回は割と抑え目だったんですが・・・。
でも、そう言ってもらえると嬉しいです!!やる気でます!!