2009年1月20日火曜日

新橋センタープレイス

えー、本日は新橋駅直結物件。
「新橋センタープレイス」ビルのご紹介です。
現在大規模全面リニューアル中で、2月にリニューアルオープ
ン予定です。





JR新橋駅から徒歩2分、東京メトロ銀座線新橋駅からは徒歩1分です。

「さっき、新橋駅直結って言ったじゃん!てことは、
新橋駅から0分なんじゃないの?」な~んて、のたまうてしまった方。
以前、営業マンAが書いたブログを読み直しましょう。

以前は1階にUFJ銀行が入っていましたが、現在は1階に
飲食店が入っているだけのようです。
とにかく、銀座線の通路と直結ですので、JRも地下鉄も
傘要らずでいけます。
まあ、それがどれほどのメリットかわかりませんが・・・。

【所在地】東京都港区新橋1-11-7

【最寄り駅】JR山手線「新橋」駅徒歩2分
       東京メトロ銀座線「新橋」駅徒歩1分
【規模】地下1階地上10階建
【竣工】1986年2月(2009年2月全面リニューアル)
【空調】個別空調(12分割)
【床仕様】OAフロア(40mm)
【募集階】3階:179.44坪
      4階~8階:179.88坪
      9階:179.74坪
      10階:178.57坪
【入居可能日】全フロア:2009年2月7日
【募集条件】賃料(坪単価):未定
       共益費(坪単価):未定
        敷金:賃料の15か月分
賃料は共益費込み坪単価3万円前後というのが、
目安の値段になります。
もちろん相談可能です。アルバへ

エントランスは現在リニューアル真っ最中で、
撮影できませんでした。

内部です。




内覧した部屋は9階だったのですが、窓からの景色が最高です。

新橋銀座口




汐留方面




図面です。




L字型ですね。
柱などがあったりして、使い勝手が落ちそうな気がしますが、
レイアウトさえ工夫すれば、100名くらいまで無理なく収容できそうです。

今日も寒いというのに大変多くの不動産業者の方が内覧にいらしてました。
2年前でしたら、こんな新橋の駅直結物件なんて内覧できませんでしたよ。

時代ですねえ。



0 件のコメント: