2009年2月10日火曜日

新橋のメタうまいカレー

今日はいい天気でしたね~。
風も無く、まさに小春日和でした。

そんな中、営業マンAは飲んだくれ友達のポンキチ君と
新橋でランチをしました。

タイトルからいって、カレーの有名なお店だと思ったら大間違いでございます。


このブログを熟読し、かつ非常に記憶力のいい方は覚えてらっしゃることでしょう。
以前、このブログでCROWFORESTは紹介済みです。


思い出していただけましたか?

実はこのバー、午前11時くらいからOPENしてます。
もちろん、お酒も飲めますが、コーヒーや生果実ジュースなども飲めます。

そして、最近ランチも始めたんですね。
始めてから初めて行きました。

ランチは3種類あります。

・ココナッツ・グリーンカレー
・タコライス
・ヘルシー・チキンサラダランチ

全て800円(税込)で+200円で飲み物も頼めます。

営業マンAはココナッツ・GReeeeN(ウソ)カレーを食べました。






うまい!

一口食べてピリッと辛口なのですが、不思議と辛さが後を引かず
むしろ後味さっぱりです。

グリーンカレーというだけあって、ブロッコリーやにんじんがふんだんに
入っていますが、よりによってブロッコリーとにんじんの苦手な
営業マンAが食べても全く気にならず、むしろ「入っててくれて
ありがとう!」って感じの味です。

鶏肉も入っていますが、「青山高原鶏(あおやまこうげんどり)」使用
というこだわりよう。

「青山高原どり」って何かって?
自分で調べてください or スタッフにお聞きください。
(ブログ始めた頃はリンクを貼っていたものなのに・・・。)
(つ~か、こんなかっこ書き書く暇あるならリンク貼ればいいのに・・・)
(そ~なんだけどさ~。自分で調べてみる!ってことでより印象を深める・・・)

で!!

イケメン好きの女性陣に朗報。

このすばらしいカレーを毎日作ってくれているスタッフの通称ムッキーさんは
沖縄出身でイケメンです!
バーのカウンター越しに笑顔でカレーを差し出してくれる様は
とてもバーとは思えません!(「じゃあ、なに?」という突込み可)

「彼とお話してみたい!」

遠慮なくカウンター越しに話してくださいよ。
きっとエンジェルのような笑顔で対応してくれるはずです。

そんなランチは11:00から16:00まで!
その時間帯の幅の広さはブランチな方から早めのディナーの方まで
幅広い層をフォローします!

是非 お試しを!!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら!ポンキチ登場!
うれしいわ!

匿名 さんのコメント...

Kenさん
このカレーの一件でポンキチ君は抜かせられませんがな!
教えてくれてあんがとです。