2009年6月1日月曜日

獲ったど~!!

相変わらずタイトルが微妙に古くてすみません。
なんせオジサンなもんですから。

うちのブログの横っちょにリンクも貼ってあるし
以前このブログでも紹介したのですが、
営業マンAの愚後輩(?)がやっている


が金沢の地元の雑誌、その名も


に載ったんですよ。





興味がある方はこの画像をおもいっきし引き伸ばして読むか、
雑誌、金澤を取り寄せてお読みくださいませ。

彼もブログを書いていますが、生活と仕事と自然とが
完全にマッチングしているLIFEに思わず嫉妬を覚えざるを得ません。

もちろん、人に見えない部分で人に言えない苦労もし、辛い目にも
遭ってるでしょう。

でも、苦労もなく辛いこともない仕事なんかありませんからね。

その中で、どれだけ自分らしく生きていけるかってのは
思った以上に重たいテーマですよね、誰にとっても。
彼はそれをクリアしようとしているわけです。

彼からこの雑誌を送られてきて、記事を読んだときは
そんな嫉妬とは別に心から嬉しかったですね。

至誠天に通ず

見習いたいもんです。











2 件のコメント:

戸井鮮魚の良平です さんのコメント...

先輩の珠玉のブログで紹介していただきありがとうございます。

ずいぶんと立派な記事でしたよね。田舎でいいオコナイする分、振り子のように上京の際は悪事の限りを尽くしてしまいます。

大学時代のダイビング生活からなかなか抜けられません。もう40近いですが精神年齢は19くらいで止まっているかも・・

時間は流れていろいろ変わっていきますが、あの頃の思い出だけは決して変わることはありませんし、いつまでも私の心に残ることでしょう。

また、注文待ってます!ありがとうございました。

株式会社 アルバ  さんのコメント...

戸井鮮魚さん
珠玉のブログね~。(爆)
それにしても、戸井鮮魚さんのブログはちょくちょくチェックしてるけど、ほんといいね!!
これからも楽しみにしてます!
また注文もするね!!